心が軽くなり、鼻歌を歌えるまでに復活したんです



先月の妖精さんはすごかったです。


ここ最近の私は、

ずっと気持ちが落ち込んでいて、

そこから抜け出せず気持ちが暗かったんです。


夫とも、ある事をきっかけに

溝が出来ていたので、

どちらかと言えば話し合いをするとしても、

責める気持ちや、私の気持ちを一方的に

伝える事に気持ちが向いていましたが、


とても自然に、

これからどうしたらうまく進むのかと、

建設的な話し合いをしたいと

思えるようになりました。


そうしたらこれまでの私は、

ただ拗ねていただけだったんだ!

全て思い込みだったんだ!


と気付く事ができて、心が軽くなり、

鼻歌を歌えるまでに復活したんです。


何があった訳じゃないので、

きっと妖精さんのお陰なんだと思いました。


それと、部屋のお花だけじゃなく、

これまで興味がなかったガーデニングに

突然興味が湧き、庭にお花を植えて、

毎日愛でる日々を送っています。


こうやって抜け出してみると、

この間までの私が、

闇に陥っていたとはっきり分かりますね!


本当にありがとうございます!


今月もよろしくお願いします。

















【著書】



【妖精の庭】