見事に計画的な勉強ができています



いつも楽しくお便りを読んでおります。

いつもありがとうございます。


あっという間に1ヶ月が経ち、

今月もまた妖精さんに

お願い事をする日がきました。


先月は、妖精さんに

勉強のサポートをお願いしていましたが、

見事に計画的な勉強ができています。


本当にびっくり。凄いです。

勉強はこれからしばらく頑張るので

勉強机にもお花を飾って頑張っています。


それから、今、仕事や資格取得で

頑張ることがあるので

赤いお花を飾っています。


そして、わたしがいつも癒されるのは

オレンジとか黄色のお花なのですけれど、

今月のフローラさんのお便りを

読んですごく納得でした。


コミュニケーションにも

影響があるとのことで、

人間関係が疲れがちなわたしなので、

なるほどとまたすごく腑に落ちました。


『緩む』のも、あまり得意ではなくて

リラックス下手ですので、

日々の暮らし、過ごし方を見直して

少しずつ『流す』、大切にします。

















【著書】



【妖精の庭】