もぅ…ビックリしています



毎月ありがとうございます。


先月、私はついつい良くない方に

考えてしまう自分を

置いていきたいとお願いしました。


こんな長ーい間こびりついている頑固な癖を

と思いながらお願いしました。


もぅビックリしています。

あんなにずっと考えていた事が

私の中から薄れていっていて

私は私で幸せだから大丈夫ー。

って思えている私がいます。


他にも妖精さんの助けだと

思えた事がたくさんで

行っていなかった病院での

検査をする事になったり


毎晩かなり飲んでいたお酒も

ほとんど飲まずに過ごせたり


一見良くない事に思えた事も

その状況の流れになったのも

とても意味があって

今の私には必要なんだととても感じました!


私にはまだ見えていませんが

勝手に想像している妖精さんは

可憐で美しいと思っていましたが

それだけでなく

すんごいパワーですね✨✨✨


今はいつもフローラさんの

妖精さんが近くで見守っていてくれていると

感じながら幸せに過ごしております。


花神も毎晩枕の下に置いて眠ってます。


















【著書】



【妖精の庭】