息子の就職が無事決まりました



そしてその日の夜には、

変化の続きがありました。


それは長男に変化があったのです!!


大学進学の時から、

本人の希望通りにいかないことで

「俺なんか」といた息子です。


やりたいことも見つけられず

正社員で働きたいと言いながら

行動せずフリーターをしていたんです

いつもくさっていました。


その息子がなんと

夫の紹介で面接を受ける!と言ったのです。


今まで同じ会社の話があって

断っていたのにです!!


そして先日無事就職が決まりました。

長かった~


就職というより、

息子が一歩踏み出したことが嬉しくて、

行動したことが嬉しくて泣けます。


息子も良い顔になりました。

嬉しいです

話すことが増えました。


長々と報告させて頂きました。


フローラさん、妖精さん

ありがとうございました。


エネルギー哲学®︎に出会え

本当に今幸せを感じています。

















【著書】



【妖精の庭】