このミュゲの日をパリで体験したくて、パリに来たのだなと思いました。



4月も両方ともお任せでお願いしましたが、

小さな変化が積み重なり、

また変わったなぁと感じる月でした。


自分の好きなこと、嫌なことが

前よりはっきり分かるようになり、

それによってこうしたい、と行動し、

これがしたい、嫌だ、と、人にも

言えるようになりました。


本講座を受けてチャクラのケアも

意識して過ごせるようになり、

ヨガやストレッチも始めることができました。


目が霰粒腫になり、

それによって不安が大きく、

イライラしてしまう時もありましたが、

イライラは自分のもの、

人のイライラも人のもの、

と腑に落ちて分かったこともよかったです。


目のことを今月の妖精の庭で

お願いしようと思ってましたが、


一昨日スッピーズを見て、

瞑想で目が治りますように、

とお願いしたところ、

夜膿が出て、一気に良くなりました!


ミュゲの日が本当に楽しくて、

街中に妖精がいるのも感じたので、

妖精さんたちのサポートが

あったのかなと思ってます。


ミュゲの日は、街中が優しい感じで、

思い出しても幸せな気持ちになれます。


パリに来て1番幸せな日で、

このミュゲの日をパリで体験したくて、

パリに来たのだなと思いました。


来年のミュゲの日が今から楽しみで、

買ってきたミュゲ達を

愛でる時間もとても幸せです。


フローラさんからお話を聞いたおかげです。

たくさんの幸せをありがとうございます。

















【著書】



【妖精の庭】