数年ぶりに心に痛みのない状態で過ごせて、安心に包まれていて心地良いです



テリングカードありがとうございました。

箱や細部まで美しくて感動しました。

ほんのり良い香りもしました


テリングカードは愛由来そのものですね


フローラさんの言葉を

その日のテーマとして過ごせるようになって、

1日1日がよりしあわせに包まれています


4月はお任せでしたが、

とても心穏やかに1ヶ月を

過ごすことができました。


数年ぶりに心に痛みのない状態で過ごせて、

安心に包まれていて心地良いです。


今まで私は周りに幸せにしてもらう事ばかり

考えていたように思います。


これからは自分で自分を幸せにできるよう、

今の自分を整えることに集中して過ごします。


『結果は出てしまうもの』

なのでとても楽しみでもあります

















【著書】



【妖精の庭】