実際に見える形として出せてこそ本当の喜びや楽しみとなって返ってくるのかなと



本日、テリングカード届きましたー!

わーいわーい。


紙も一から作られたと

仰ってましたがほんと綺麗♡

中のゴールドも凄く好きな色でした。


カードをまとめてる細長い紙自体も

箔押しされてて細部へのこだわり、

一切の妥協がない姿勢はほんと尊敬です。


自分の好きなものや、色、形など

人それぞれありますが、それをどれだけ

目に見える形として表現できるのか、

このテリングカード、箱を

見ながら考えていました。


頭で思ってても、実際に見える形として

出せてこそ本当の喜びや楽しみとなって

返ってくるのかなと。


私も、そんな人になりたい。


思ってるだけじゃなく見える形で

表現できる人になりたいです。

















【著書】



【妖精の庭】