嬉しい事がたくさん起こっています



先月もありがとうございました。

そして、今月もよろしくお願いします。


本の増刷、スッピーズご出演も

おめでとうございます。

楽しく見せて頂きました。


どんな質問にもスパッと即答される

フローラさん、カッコいい!


本当にフローラさんが

しっかりと軸をお持ちで、

エネルギー哲学®︎に例外がないから、

即答される事ができるんだなぁと思いました。


どのお話を伺っても勉強になります。


私自身も、おかげさまで


優秀なピアノの生徒さんが一気に増えた


絶対出たかったコンサートで、

指は本調子でないものの、なんとか出演できた


毎年春先のダルさ、

気持ちの落ち込みが全くない


息子が頑張っているピアノが伸びて、

大きなコンクールの予選に合格


など、嬉しい事がたくさん起こっています。


お花がたくさんになって、

家がとても気持ちのいい空間になりました。


今月は、15日に息子が頑張っている

ピアノコンクールの本選があり、

金賞目指して先生に特訓を受けています。


私も演奏の仕事はありますが、

15日までは息子のサポートに

全力を尽くしたいです。


本当に頑張っているので、

どうかステージで

伸び伸び演奏してこれますように。


私が命をかけたいくらい

大好きなピアノの楽しさを、

息子も感じてくれたら嬉しいです。


雑念だらけの私ですが、

ステージでピアノを弾く時は全集中。


先日の本番後に気づいたのですが、

私にとって、その時間が 今にいる、

今にかえっている。時間なのかな。

と思いました。


ボトックス注射を打ちたくなくて、

指のリハビリも始めました。


もうすぐ芍薬の季節ですね‼️

今月もどうぞ宜しくお願いします。

















【著書】



【妖精の庭】