自分の予想を超える報酬額でレギュラーのお仕事をいただきました



今月もメールをいただけて、

とってもうれしいです。


もう一ヶ月経ってしまったのかと思うほど、

4月はあっという間でした。


先月は「おまかせ」でお願いしていました。


その結果


・お付き合いのあった会社から

自分の予想を超える報酬額で

レギュラーのお仕事をいただいた


・自分がずっと我慢してきたことに気づいた


・さらにお酒を飲まなくてよくなった


というようなことがありました。


仕事に関しては自分でも

びっくりの出来事でした。


3月には「稼げる私」になりたいと

お願いしていたので、


そうしてエネルギーを動かしてきた

結果なのかなと、

じんわりうれしくなりました。


我慢やお酒に関しては、

自分自身が整ってきたんだなと感じています。


だからこそ我慢ができなくなった、

お酒を必要としなくなってきた、

ということなのかなと。


我慢していたことに気づいたときは、

自分が自分にそんなことさせてるなんて

思っていなかったので、

それはそれはショックで泣きましたが


人生は必ず良い方向に流れ続ける、

ということを、どんどん実感できるように

なってきています。


本当にありがとうございます。

















【著書】



【妖精の庭】