最近ありのままの自分を受け入れられるようになってきたように思えて嬉しいです。



仕事を辞めて1ヶ月が過ぎ、

やりたいと思って出来ていなかった事が

次から次へと出てきて焦って

パニックになりそうになるのですが


「目の前のことを一つずつ一つずつ」

と心で唱えながら落ち着きを取り戻し

楽しくすごしています。


小さい頃からずっとコンプレックスの塊で

自分のあれもヤダ、ここもヤダ、嫌い、

好きじゃないと思って生きてきたのですが、


最近ありのままの自分を受け入れられる

ようになってきたように思えて嬉しいです。


今月も「おまかせ」でお願いします。

















【著書】



【妖精の庭】