ちゃんと書いてありました。



先月置いていきたいとお願いした、

「時間がない」ということ。


不思議なことに

今までできなかったことができたり、

早く寝て早起きするようになって、

時間に追われてる感が

あまりありませんでした。


そして、愛由来で生きることを

腑に落としたいということ。


フローラさんの本を何度も読み返しました。

ちゃんと書いてありました。


私は、フローラさんを

高橋宏和さんのYouTubeで知って、

すぐに本を予約注文しました。


本を1回読んだだけでは

まだ腑に落ちないことが

沢山あったようです。


この本、何回読んでも、

読むたびにあらたな気づきがあります。

人生の教科書です。


今まで、自分を変えたくて

高額セミナーをいくつか受講しましたが、

すべて身についていません。

途中で諦めたものもあります。


この原因が、

全て不安由来から申し込んだから、

ということがわかりました。


愛由来って大事ですね。

















【著書】



【妖精の庭】