いざ口にするとちょっとで『…もういいかな』ってなります



パーティーでの素敵な写真を

たくさん見せていただき

ありがとうございます。


みなさんがとても楽しそうで

本当に楽しそうで

見ていて癒されるという

不思議な感覚を味わっています。


本講座を受けれる私に

はやくなりたいです。



妖精の派遣をお願いするのも

3回目になりました。


最近気付いた変化は

甘いものを食べたい欲求が減ったことです。


食べたくなることはあるのですが

いざ口にすると

ちょっとで『もういいかな』ってなります

こんなこと今までなかったのに。


洋菓子が特にそうです。

和菓子はまだ量食べれます。笑


職場の方々にいただいた

ホワイトデーのお菓子がなかなか減りません~


急な変化だったので

きっと妖精のおかげだと思っています!

















【著書】



【妖精の庭】