全ての流れがグッと良くなり、なんと、初めて妖精さんと出会いました。



先月から妖精の庭をお願いしたところ、

全ての流れがグッと良くなり、

なんと、初めて妖精さんと出会いました。


しかも、同じタイミングで2人。

1人目は、木の葉のようにひらひらと

大きな木から降りてきました。


優雅に葉っぱがまってるのかな?

大きな葉っぱかな?と思って、

ふと降り立ったところを見たら、

大きな葉っぱの姿がなく

あ!妖精さん?と気がつきました。


そして、そのことに気がついた直後、

ティンカーべルのような妖精さんが

目の前を横切りました。


私が驚きすぎて硬直していたら

娘が「あれ?虫さん?」と言ってしまって、

プンっと怒った感じで消えてしまいました。


更にその後、いいお天気だからこんな日は

猫がいたらいいなと思ったら、

竹藪から高貴な猫が突然登場してびっくり。

(公園だったのですが、この公園では一度も

猫にあったことはありません)


びっくり体験でしたが、

見えない世界はあるんだな、

世界は優しいな、

私が知ってることやイメージしていることは

一部なんだと感じました。


世界が広がって守られている感じで、

とてもしあわせです。

















【著書】



【妖精の庭】