そしたら、あんなに激しい痛みがすーっと治まっていったんです!



さて、前月妖精さんにお願いしたのは

晩御飯の食べすぎを止めたいでしたが

まだ少し続いてしまってて。


昨日も食べすぎたみたいで

夜寝てたのに急激な腹痛で

目が覚めるということに。


あまりに痛みが続くので

思わず家にある黄色の

薔薇を思い浮かべて

妖精さん助けてって

心の中で叫んでしまいました。


そして、観察。

お腹に手をあて、

拍動やお腹の動きを感じ、

熱を帯びる感じとか痛みのあるお腹に

意識を集中させました。


そしたら、あんなに激しい痛みが

すーっと治まっていったんです!


そこからは早くてお腹がゴロゴロ鳴ったり

色んなものが流れ出したってことが

はっきりと分かるほどに。


妖精さん🧚‍♀️と観察のおかげです!

ありがとうございます♪

















【著書】



【妖精の庭】