妖精さんにありがたくお任せして、一番必要なところにサポートをもらおうと思います



出版記念パーティーお疲れさまでした!

日本にいられず、無念でしたが、

素敵なお写真を見てるだけで

うっとりと幸せな気持ちになっています。


カードも妖精の塩も買わせていただいたので、

7月にまた一時帰国するので、

その時に持って帰れるのが今から楽しみです。


フローラさんの今月のメールを読んでいたら、

涙が出てきました。


パリに来て、フランスでなかなか

気に入るものが見つけられず、

こだわりの強い自分や好き嫌いの激しい私も

否定していたところがあったのですが、


こだわりこそ私の世界であり、

かわいくて美しいもの、ほっとするもの、

好きなものを大切にしようと思います。


今月の妖精の庭ですが、

おいていくこと、始めること、両方とも、

「おまかせ」でお願いできますでしょうか。


先月お任せでお願いしたら、一気に流れて、

私の人生を歩いている感覚が持てたので、

今月もお任せにしたいと思います。


私が今思いつくことよりも、

最善なところがある気がするので、

妖精さんにありがたくお任せして、

一番必要なところにサポートを

もらおうと思います。


お花に囲まれる生活がしたい!

とパリに帰ってきたので、

今は花を買いに行って飾ることが、

一番の楽しみになっています。


ボトルで売っている花たちを見て、

うちに来てくれる妖精さんがいる

お花はどれかなーと、選ぶのが

楽しくてたまりません。


フローラさんのおかげで

お花がますます好きになりました。


来週はお友達の師匠のお花の先生に

習いに行ってみることにしました。


一つ一つ、今気になることを大切にして、

行動していきたいと思います。

















【著書】



【妖精の庭】