私の心を包み込んでくれるような安心をくれます



先日の出版記念パーティーの模様、

リアルタイムでインスタライブを拝見しました!


とてもキラキラしていて華やかで

ハッピーで優しい空間なんだろうなぁ

というのは、画面越しでも伝わってきました!


そしてこの妖精の庭にも

書いてくださってましたが、

インスタライブを見ながらまさに

「この空間に自分がいたらどんな気持ちだろう、

私もこういう素敵な空間に入りたい、

でも私とは世界が違うかな・・・」


と思いながら見ていましたので、

今月の読み物は泣きながら

読ませてもらいました。


フローラさんはいつも私の心を

包み込んでくれるような安心をくれます、

本当にありがとうございます


あのパーティー(空間)に自分も参加したい!

と感じたのは、単純にフローラさんが

好きだからお近づきになりたいという

下心もありますが()


ここからの人生は出来るだけ、

自分が好きだと思う優しい人達と

優しい世界で生きていきたい

と思っているからです。


そのためにもまずは

自分を整えていこうということで、

最近は不安に苛まれたりした時は

今に戻る事を意識しています。


今の自分の状態をただ観察する、

ということを少しずつですが実践中です❣️


私は昔から不安だらけの人間ですが、

こうやって出来ることを

一つ一つやっていって


できる限り愛由来に

生きられたらなと思います❣️

















【著書】



【妖精の庭】