「お任せは凄い。」と口々に仰っていて、メチャクチャ共感しました



先日はパティーに参加させて頂き、

ありがとうございました!


本当に素敵な空間で、

思い出すだけでも、

顔がほころびます!


お写真を撮って頂いていた事にも、

全く気付かなかったので、

今日フローラさんの

Facebookの写真を拝見して、

感動しました!


ありがとうございました!


前回のお任せがすごく良くて

自分では自覚出来ていなかった事にまで、

今必要な事に効いている

実感がありました!


是非、今回もお任せで

宜しくお願い致します。


パーティーで同席した方々も、

「お任せは凄い。」と口々に仰っていて、

メチャクチャ共感しました


やはり、フローラさんに直接お会いすると、

数日夢見心地で

ボーッとしてしまうのですが、

何が脱皮した様なサッパリ感?

気持ちが軽くなります。


ありがとうございました!


今月も、お任せで宜しくお願い致します!

















【著書】



【妖精の庭】