きっとあの薔薇がフローラさんの所に導いてくれたんだ



フローラさん、はじめまして。


2月に娘の結婚式があり

今まで育ててくれて

ありがとうと号泣しながら

1本の真っ赤な薔薇をもらいました。


普段、花に興味がなく、

頂いた時位しか花を飾った事が

ありませんでしたが、


この薔薇は大切にしなくてはと思い、

自分の部屋に飾りました。


エアコンをつける時は

風が当たっちゃうから

廊下にいてねとか、


おはよう、ただいま~など

段々話しかけるようになっていき、


気がつけば1ヶ月位

その薔薇は綺麗でした。


ありがとう最後も声をかけました。


花が1ヶ月ももつことあるんだなぁと

思っていた時に


Amazonフローラさんの本が目に入り

タイトルと表紙を見て

とても気になりすぐに買いました。


そしてラジオトークの事を知り、

LINE登録させていただきました。


私は勝手にきっとあの薔薇

フローラさんの所に導いてくれたんだ

と思っています。


今ではいつも部屋に花を飾っています。


フローラさんのご活躍を

楽しみにしております!

















【著書】



【妖精の庭】