フローラさんの本を読み出すと、、ミラクルなことがたくさん起きています。



公式LINEへのメッセージと

重複してしまいますが

ごめんなさい。


昨日朝、本当にそのお気持ちが

嬉しかったです。


私の住む場所は被害はなかったとはいえ、

フローラさんのメッセージを

読んだ瞬間に涙が溢れたということは、

心のどこかに地震が起きた、

という不安があったのだな

と感じることができました。


おかげさまで昨日は、

とても自分を大事にできたし、

家族と共に安心な波動に包まれて

過ごすことができました。


家族にも妖精のことを話しました。


また、フローラさんの本を読み出すと

友人からお花をもらったり、

昨日もお彼岸前日のタイミングで、

たくさんのお花を頂戴したりと、、、


ミラクルなことがたくさん起きてます。


いつもライブもとても楽しみに

そしてうっとりしながら拝見しています!
















【著書】



【妖精の庭】