私の今までは何も間違ってなかったんだ、という安心感に包まれているような感覚です



フローラさん、こんばんは。

いつもありがとうございます。


今日、やっとのことで本を開き

先程全て読み終えました。


わからないところを

追求しがちな私ですが、

わかろうとするな自分~~と思いながら

読ませていただきました(笑)


読み終えた今は、

私これで良かったんだ、

私の今までは何も間違ってなかったんだ、

という安心感に包まれているような感覚です


そして読んでいて、私はやっぱり

フローラさんの言葉選びが好きだなぁ

改めて思いました!


今もたまに読みますが、

学生の頃特に好きでよく読んでいた

原作のムーミンの小説

(日本語訳されているもの)に


言葉選びがどことなく

似ているような気がして、

個人的にはそこにも

勝手に癒されてました()


所々涙しながら読んでいき、

最後のページを読み終えた瞬間すぐに、

もう一度始めから読みたい

という感情になって、


本を読んでそんなふうに思ったのは

初めてでしたので

なんだかとても不思議な気持ちでした!


わからないところはわからないまま、

また何度も読み返そうと思います。


前から興味があったチャクラの話や、

この時はこのお花がいいということも

詳しく書いてくださっていて、

これからさらにお花を選ぶのが

楽しみになりました!


この度はこんなに素晴らしい本を

書いてくださって、

本当にありがとうございました!


私自身これからも

何度も何度も読みますし、

私の大切だと思う人達にも

読んでもらいたいので

勧めようと思います。


心から、今こうして

フローラさんに出会えていること、

たくさんの言葉を浴びられていること、

本当に感謝です。


フローラさんに出会えたことで、

私の人生は大きく変わりました!


幸せだなぁと感じられる時間が増えました。


これからもっともっと

幸せになる予定なので()

いま自分の目の前にあることを

これからも精一杯やっていきます!


フローラさんのこれからの日々も

幸せで溢れることをお祈りしております。


いつもありがとうございます!

フローラさん大好きです。

















【著書】



【妖精の庭】