家では本当に食べたいものが食卓に並んでいます。



2月にはじめたい私は、

体へのアプローチ(体が喜ぶ食事)でした。


いつの間にかそのことを忘れていましたが

これでいいか、とかとりあえず

何か口に入れないと、、ではなく

先日もスーパーで、心から食べたいものを

真剣に選んでいました。


外食はぐっと減って、

行くとしたら大好きなレストランだけ。

家では本当に食べたいものが

食卓に並んでいます。


ちなみに今夜は、有機野菜たっぷりの

スパイスカレーと手作りのドレッシングに

蒸し野菜のサラダでした。


あぁ、私はお肉は今は食べたくないんだな~~

と思います。


幸い、家族もいつもおいしいと

喜んでくれています。