書籍を読んで、私も視えているということがわかりました。



『花を飾ると、神舞い降りる』

書籍の発売おめでとうございます。

先日、公式LINEにも送りましたが


『堂々と生きる』


本当にいい言葉だと思います。


私に、堂々と生きましょう。

とたくさん語りかけてくださり、

ありがとうございました。

あの時から私も堂々と生きています。

清々しい毎日を送れています。


書籍を読んで、

私も視えているということがわかりました。


P113に書かれている浄化の方法。


『浄化の方法は観察です。

クライアントと同調し、

自分自身を観察することで

エネルギーの滞りを流していく。

観察する対象が自分だから、

エネルギーが流れたことがわかります』


私は料理を作るときに

同じことをしています。

これが浄化をするということなのですね。


相手と同調し自分自身を観察すると、

今食べるものがわかります。

なのでいつもそれを作ります。


飲食店を経営していた時には、

食事が終わると眠っていたり

(何時間もグーグー寝ている)、

お店に来てからずっと涙が止まらない人。

お料理を食べると便秘が治ったり、

お腹やお尻がとても楽になるという人が

多くいました。


おかしな店を作ってしまったと

思っていましたが、

そういうことだったのですね。


今までそういう視点を持っていなかったので、

読んだ時にはとても驚きましたが、

自分がいつもしていることだと

一瞬でわかりました。

興奮しちゃいました。


私が視えているということは、

誰もが視えているということですね。


私は料理が全く苦ではありません。

毎日3653食淡々と料理をしています。

外食もほぼ行きません。


私にとって料理とは今に居られる時間です。

今しかない、今の連続です。

すごく気持ちがいい。

ゾーンに入るってこういう状態

なのだろうと思っています。


みんなそうだと思っていたので、

料理は上手だけど嫌い、料理そのものが嫌い、

どうやって作ったらいいのかわからない

という人がいるなんて知らなかった。


また1つ自分のことがわかって、

自分をより信頼できるようになったし、

毎日をもっと楽しく暮らせるようになりました。


『花神』いつもバックに入れて持ち歩きます。

私のお守りです。


素晴らしい本をありがとうございました!!

大切にします。