他にもこちらでは書けない内容も含めて(笑)、本当に凄い事がたくさん起こりました。



2月の妖精さんは初のお任せでしたが、

もう妖精さんの計らいとしか思えない事が

起こりまくりの1ヶ月でした!


様々な事が起こり大きな痛みを伴った後に、

最終的に全てが良い方向に進みました!

衝撃と怒涛の1ヶ月でジェットコースター

のように感情を揺さぶられた毎日でしたが、

今はとても心穏やかで幸せです。


辛い事があったからこそ当たり前になっていた

大切な存在に沢山気づけたので、

私にとってどれもが必要な

経験だったんだと思います。


まさに今月の妖精の庭で

フローラさんがおっしゃっていた

『悲しい出来事も癒し』なのですね。


・旦那さんへのときめきが突如復活

(旦那さんとは全く違うところの出来事から

この感情に繋がったのが衝撃でした!)


・私の拗ねで少し拗ねていた息子

との関係が良好に


・ずっと悩まされてきたママ友との関係の修復

(本講座中もずっと相談していた件です。

やっぱり波があり苦しさが残っていたのですが、

ありえないほどの偶然の重なりで

バッタリ2人きりになる機会があり、

2人で話した事ですんなり解決となりました!

やっとあの辛さから開放されました!)


他にもこちらでは書けない内容も含めて()

本当に凄い事がたくさん起こりました。

本当にありがとうございます!!


妖精さんもお任せも凄すぎます~!!