文字を読むたびフローラさんの声が脳内再生されていて、とってもとっても心地よいです。



フローラさんのご本が手元に届き、

ゆっくりとした時間に読み進めています。

他の方もおっしゃていたように思いますが、

文字を読むたびフローラさんの声が

脳内再生されていて

とってもとっても心地よいです。


こんな読み物は初めて!!!

そのことに気がついて感動しました。


フローラさんの書いていることは、

大元が同じであるのだから

本来は自分も知っていたことだった。


だとしたら今フローラさんから

気付かされるタイミングだった、

ということなんですよね。


フローラさんに出会ったのは2年前ですが


今の方がずっと自分らしく、

エネルギーは最善の道に流れていることに

改めて気がつき

安心して過ごすことができています。


フローラさんのことを知ることが

できて嬉しいです。

いつもありがとうございます。