あっという間にぱったりと食べすぎが終わりました。



さて、11月の妖精さんですが、

もうもうもう、、、すごい変化です。

「太っているわたしを止める」でしたが、

あっという間にぱったりと食べすぎが終わり

ました。お腹が空いていなければ食べない。

食べる時も適量がすんなりわかる。

腹6分目から8分目がとても心地いいという感覚

になりました。今までは、満腹を遥かに超えて

お腹がくるしくて眠れないぐらい

食べていました。

時々ストレスでうわーって食べたくなる時が

あります。今まで不安な気持ちを抑える、逃げる

ために食べていたことが

本当によくわかりました。

うわーっとしたくなった時、今は「不安なのね、

怖いのね、食べて満腹の重さで安心したいのね」

と、わかった上で食べます。

でも、あら不思議100gぐらいしか

増えないのです。

そして、暴食したい気持ちが続かないので

すぐ戻ります。心地悪いんです。

体重は2kg減。大幅減ではありませんが、

痩せる方向に進んでいる実感がすごくあります。

体型がどんどん変わってきています。体重は

後からついてくるんだろうなあということが

わかります。

何をやってもあんなに

びくともしなかったのに!!