読んでいて体の中がザワザワ震えているのを感じました。



フローラさん、こんばんは

ただいまフローラさんのご著書を

読み終えました。


終章で胸が熱くなりました。

終章の内容が、煉獄さんが息絶える

あのシーンで再生されました


ここ数年はあまり本も読んでいなかったので、

読む筋が衰えているにも関わらず

チャクラの章を境に一気に読めてしまいました!

文章が本当に美しくて、

読んでいて体の中がザワザワ震えている

のを感じました。


例えが色々ありましたが、

どれもとても分かりやすかったです。

(若作りをした時に生まれる嘘の話に思わず

頭をブンブン縦に振っていました。)

お花とチャクラの話もとてもわかりやすくて、

お花をお迎えする時に

また選ぶポイントが変わりそうです!


また改めてゆっくり読んで

自分を整えたいなぁ~と思いました!

紙の手触りも気持ちよくて、

本からオーラが漂っていて

凄い本だなぁと思いました!


とても素晴らしいご著書でした!

ありがとうございます!