なんだか自信を失いそうなタイミングだったので本当に本当に嬉しかったのです



先日の講座で、手が特徴的で手を使う仕事が

向いていると仰って頂いたことを励みに

ヒーリングさせて頂いてます😹

なんだか自信を失いそうなタイミングだったので

本当に本当に嬉しかったのです😭

似合う色まで教えて頂けて、赤と白かっ!と

ついつい服まで買ってしまいました🤣

次回の講座も本当に楽しみです。

名前鑑定も楽しみにしております💕💕

フローラさんに出会う事が出来て幸せです。




そうそう、向いてる。

で、講座中でもたまにこうして個人宛に

伝えるべきことを伝える。


と言うと私にも何か!

ってなると思うけど、

これもタイミングなんだな〜

私の判断ではないんだな〜😂