昨日までに置いていきたいことが、そうなっていることに気づきました。



以下は、先月の感想です。

フローラさんからの今月のメールを拝読する

まで、私は先月お伝えしたことをすっかり

忘れておりました。

妖精さんが見えた、とか、いるのを感じた

ということは残念ながらなかったのですが、

妖精さんが来てくださるということを200%

信じていましたし、気づかないところで助けて

くださっているんだろうなーと思っていました。

でも、私が送ったメールを読み返したら、

昨日までに置いていきたいことが、

そうなっていることに気づきました。

やっぱり。妖精さんありがとう、

とじんわりと感謝がわいてきました。

今、心が温かいのを感じています。

ありがとうございました。