久しぶりに心と身体が喜んでいます!



1回目の講座、無我夢中でノートを取りました。

講座受講前にラジオトークでよく聞いていた

『愛由来と時間の概念』の回を講座後に

聞き返したら点と点が線に繋がり、なるほど!

とより理解が深まりました。

講座中にメモしたノートを開いて、

フローラさんのラジオトークを聞き返す事が、

今の私の楽しみになっています😊

今まで何に対してもあまり興味が湧かなかった

のですが、エネルギー哲学®︎に出会い、

久しぶりに心と身体が喜んでいます!

ここにきっと私の求めていた答えが

あるような気がしています😊

残り4回の講座も楽しみにしています❣️




本講座受けてからラジオトークを聴くと

違うものが聴こえてくるよね〜