講座の内容がジワジワきています。



講座で教えていただいたことの中で

わかってきたことがあります。

もう3ヶ月くらいたっていますか。

講座の内容がジワジワきています。


自分を観察することがなかなかできず

つい周りを観察していることにやっと

気がつき、それでも自分観察できずに

いました。でも、大学生の息子がイライラ

している時に*****瞬間、息子が

泣き始め、本音を言い始めました。

びっくりしました。

心配すること、相手を変えようとすることは

圧だったことがやっとわかりました。

そして、欠けているところから埋まっていくこと

やっとわかりました。




すぐに分からなくても

あとから分かるよね🤗