読んだら、救われるや、生きやすくなるではなく、きっと思い出せると思ったのです。



フローラさん

本を、読ませていただきました。

すごい!全てがつまっている!!!というのが

最初の感想です。


SNSを開くと、受け取りました。

読みましたの報告がたくさんあり、

私のことではないのに私のことのように

本当に嬉しい気持ちになります。


私があなたであなたが私。

全ては1つということが、わかるからこそ

感じているのではないかと思っています。


私は今回、この本をフローラさんのことを

ご存知ない方、何名かにプレゼントしました。


この本がエネルギー哲学®︎を知らない人に

届いてほしいと思ったからです。


読んだら、救われるや、生きやすくなる

ではなく、きっと思い出せると思ったのです。


今までもたくさん学んできましたが、

この本を読んで改めて、私は何度も何度も

見えない世界からアプローチされていましたし、

サポートされていたことを思い出せたからです。


だから、今があるんだなぁと思いました。


本当に素敵な本をありがとうございます!