すごく楽になってきました。



こんばんは。今月もよろしくお願いします。

振り返ってみると先月お願いした

『自己犠牲を置いていきたい』がすっかり

叶っています!

お昼休憩の時間を確保したいと言えて、

一人でできないことは協力してほしいと

お願いすることができました。

どうして自ら進んで

自傷行為をしていたのだろう?

と不思議に思うくらい考え方が変化しています。

このできない自分に対する目が

優しくなったのかなと思っています。

妖精さんのおかげですね。

すごく楽になってきました。

そして、明るく楽しく陽気なわたしを始めた

ところ、本当にやりたいことが

でてきてくれました♪

私はキラキラと美しいものが大好きで、

うっとりするような素敵なモノを

生み出せる人になりたい。

日本でもお花を飾ることがもっと日常になる

お手伝いがしたい。

その花に合う花器が作りたい。

叶ったら私が癒やされそうで、

考えただけでワクワクします♪