再発を繰り返し、痛みが酷く辛かった腱鞘炎の痛みは3日で消失しました。



先月までに置いていきたい事

「フローラさんにお任せします」

今月から始めたい事

「今の私の幸せを味わいまくる」


今の私は置いていきたい事、

終わらせたい事がなくなっちゃいました。

こんな日が来たのですね。感激です。

フローラさんにいい感じにしてもらいたいと

思います。よろしくお願いいたします♡


前回置いていきたいとお願いした

「身体の痛みと全身の冷え」

再発を繰り返し、痛みが酷く辛かった腱鞘炎の

痛みは3日で消失しました。

注射できる回数が限界だったので手術を

考えていましたが、今はもう何の痛みも無く

違和感もありません。

全身の冷えはまだ続いていますが、少しずつ

改善しているのを感じます。


思えば、痛みも冷えも今までの自分自身に対する

ケアが足りなかった。

100をやっていない自分を棚に上げて、

足りない足りないと言っていました。


お金も自分のケアも体の痛みも全身の冷えも

全て一緒ですね。


自分の今目の前にあることだけを必死に

やっていきます。