以前のように我が家の適正量に戻り料理のしやすい日々です。



先月は何をお願いしたのだったのかなと

見返したところ、食に関することでした。

「食事を適当に済ませること」、まだまだ

やっているかなと感じていたのですが、先月は

デリバリーなどがめっきり減っていました!

仕事の休憩中に他の方に合わせてお菓子を

食べることもピタリとなくなり、自分が

本当に食べたい時だけになりつつあります。

そして冷蔵庫がパンパンになるほどだった食料も

以前のように我が家の適正量に戻り

料理のしやすい日々です。

「買わなきゃ」という何かへの不安がなくなった

ように感じています。

本当にありがとうございました。