フローラさんに会うと、何かが進みます。 劇的に進む。だから、再受講しました。



2回目を受講し、今回は私にとっては

現実が動いた期間でした。

初回は、聞いたこともない世界の話を

ただただ耳に入れるだけで精一杯。

それでも落ち着いて生きることが

出来るようになったと思います。


今回は、今までわからなかったことが

「わかる」、できなかったことが「できる」、

そんなことがいくつもありました。

「わからないことは、

わからないままでいい」、

ちゃんと「わかる」ときがくる、の体感を

前回以上に感じた数カ月です。


特に、「今」にすべてあるが、

やっと理解できました。

結果は出てしまうもの。一個やって、進む。

一個やって、進む。「今」の連続。


過去や原因、不安、未来、今まで

そういったものにすごく振り回されていて、

でも、「今」の大切さがすごく腑に落ちたので

「今」に戻ろうって思えます。

「今」に戻ることが最善策なんですよね。

できることはそれしかない。と思えます。

そしたら、行動ができるようになりました。

小さな小さなことですけれど、

「今」できることって、

今の小さな行動でした。

講座の期間中、私の意図とは関係なく

いろんなことが起きて哀しいことも

いくつもあったけどできる行動したし、

そして、現実が動いていったように

思っています。

フローラさんに会うと、何かが進みます。

劇的に進む。だから、再受講しました。

講座は終わりますが、これからもラジオトーク

や投稿でフローラさんのエネルギー

を浴びます。

ひとつひとつ、進みます^^


本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願い致します。