教えて頂いた事が、色んな事を加速させていると感じます。



再受講でした。前に受けたのが2019年の

視えない世界を視る講座でした。

そこからエネルギー哲学®講座と

パワーアップした講座は、オンラインで

あったり、人数が多くなったりしているから

もあるかもしれませんが、

視えない世界を視る講座として受けた時とは

全く違う印象を感じました。アットホームに

沁み込む講座からグローバルなというか、

規模の広がりを感じる講座だなと思いました。


エネルギー哲学®は、受講前の時点で、

安全と治安の絶対的な安心感を与えてくれる

講座だなと思います。そして、実際に受講して

見てそれどころの話では無いなと思いました。


集まる皆さんそれぞれがバイタリティや魅力に

あふれ、其々のお仕事や使命を丁寧に

されている事が伝わり、輝きに満ちていて、

月に1度の麗しき社交サロンに参加している

様な気持ちでした。こんなに素敵な人たちが

集う場所があるんだなぁ、こんなに素敵な

人たちが世の中にいるんだなぁと、

それを知る事が出来た・その人たちの空気感

に触れることが出来る事それ自体が、

とても貴重だなと思いました。

スピリチュアルに興味がある、けれど治安が

心配...という人には是非、フローラさんを

知ってほしいなぁ、こんなに麗らかで

洗練されて本質を突くスピリチュアルも

あるんだよ!と教えてあげたい気持ちです!


教えて頂いた事が、色んな事を

加速させていると感じます。感覚的にぼんやり

と感じていた事の解像度が上がるというか、

思った事が現実にスムースに現れるスピードが

とても速くなっている事を感じます。

明確に「これしたいなー!」と思った事ばかり

ではなく、或る一瞬うっすらぼやんと

「こうなるかなぁ」と思った事が現実に

なったり。ほんのちょっとだけ怖い様な

気もしつつ、喜んで受け取っています。


お人形さんの様な愛らしい外見から

繰り出される歯切れのよく

力強い言葉の数々!初めてお会いした時には、

そのギャップに驚きましたが、今は

「だからこそなのだなぁ」という気持ちで

画面越しにフローラさんを

拝見しておりました。

美しくて豊かで様々に才能に溢れて

カリスマティック。フローラさんは

100年どころか今後の2000年を作る

代表の一人となるのかしら!と思いました。


エネルギー哲学®は、スピリチュアルに

興味がある人や、悩みを抱えている人に、

自信をもってお勧めできる教えだと思います。

むしろ、エネルギー哲学®それ自体が、

スピリチュアル界のものさし・指針で

あるのかなとも思います。まず、一番最初に

エネルギー哲学®に触れて欲しいなと

思います。エネルギー哲学®は、

これからの世界での新しい共通言語に

なるなぁと思いました。