どちらも全然100%には 及んでいないので、この2つをやり切ってみます。



昨日の本講座、もう神回でした。

いや、いつも神回だと思ってるのですが(笑)

あんなに、言い切ってくださるフローラさんを

見て、迷いながら、のらりくらり、

手当たり次第やっていた混沌とした所から、

目が覚める思いでした。

あ〜私パニックの渦中にいながらお商売

していたなあと😂


私自身も、ビジネス講義やお金の講義を

受けたことがありますが、なんかしっくり

来なくて、最初はうまくいっても、途中で

苦しくなったり、楽しくなかったり...

それが、なぜか?が分かりました。

でもそれも、これまでの3回の講座を

うけたからこそ、分かったんだと思います。

それでも、まだまだ沢山、分からないこと、

むしろ聞こえていないこともあると思いますが、

それでも昨日、受け取れる分で

十分な気づきがありました。

私はその2つがどちらも全然100%には

及んでいないので、

この2つをやり切ってみます。

観察して、自分を整えながら、

小さな100%から。

もちろん、道のりは長いですが、でも、

知ったからこそ、ワクワクしているので、

知った今から動いていきます!




ビジネスを構成する要素は2つだけ。

これをやれたら誰でも上手くいく。