減量期に入りました



ボクサーみたいな発言ですが。笑

 

そして減量期なんて単語は

人生で初めて自分に対して使いましたが。笑

 





 
 
 

わたくし、本日から減量期となります。

 







 



 
 
 
 
 
 
 
 

というのも、

今のトレーナーについてもらってから

3ヶ月が経ちまして、


昨日インボディ測定をしてきたんです。

 



 

 


そうしたら、筋肉量しっかり増えていて、

めちゃ嬉しかった!

 

体重は3ヶ月前より1.5キロ増えてましたが、

でもいいの。

中身はしっかり良い方向に変わってるから。

 

なんて発言をできるようになったのも、

自分の体を大切にできるように

なったからこそだな〜と思えて嬉しい。

 









 
 
 
 
 
 
 
 

でね、トレーナーが

 

「準備は整ったので、

これから減量期に入ります」と言いまして。

 



 
 

え?そうなんだ?とわたし。笑

 

あ、なんか全然考えてなかったわ。笑と。

 




 
 
 

いえ、わたしが言ったんですよ。

痩せたいですって。言いました。言いました。

でもなんかその「準備は整ったので、

これから減量期に入ります」

ってのが面白くて。笑

 

これはしっかり向き合おうと

思っている次第です。

 



 
 

ほんとね、今のトレーナーが好きなんですよ。

全部が程良い。

これまでのトレーナーの中で1番好きです。

 







 
 
 
 
 
 

で、トレーナーから作戦を教わりましたので、

本日からその内容を実行していきます。

 

わーん、楽しみ!!!!

 







 
 
 
 
 
 

どんなことをしていくのか?などは、

毎日ブログにレコーディングしていきますので

興味のある方は読んでください。

 

美しさとは、ニアリーイコールではなく、

イコール健康です。

 

なので、美しくありたいと思う方も、ぜひ。

 








 
 
 
 
 
 
 

ビフォーアフターは

何ヶ月かしたら載せますね〜

 





 
 
 
 

こういうの続いた試しがないのだけど、

今のわたしならやれるかしら?

どうかしら?

 



 
 

楽しみまーす。

 








 
 
 
 
 
 
 

須王フローラ