アンケート結果



インスタでアンケートをした結果、

400名くらいの方が

投票してくださったのだけど。




おぉぉぉ。圧倒的にRadiotalk!

そっか〜そうなのか〜!






でもわたしも思った。

YouTubeよりもRadiotalkの方が音がいい。

Radiotalkは動画がないからかな。






YouTubeやってよかったよー。

やらないとずっと気になっていたし、

やったからこそ何をしたらいいかが

よくわかる。









YouTubeの方がもちろんたくさんの人が

聞いてくれる可能性は高いんだけど、

この記事でも言ったように






数はどうでも良くて。




それよりも、今わたしを好きで

見てくれているファンの人たちの

満足度の方が大切なのよ。


なぜかはまぁおいおい。









というわけで、Radiotalk再開しよっと!


アンケートに答えてくださったみなさん、

ありがとうございました!




どうぞよろしくね〜







ちなみにRadiotalkはこちらですよ

ちょこちょこライブ配信もしています。


まだ聞いたことのない方は

アプリをDLしてフォローしといてね。


現在フォロワー2.3万人。











こうやってみんなで作っていく感じが

楽しいよね。


ありがとう!








では、また明日〜





須王フローラ