きっとあなたの肌も美しくなるよ



秋も花が綺麗な季節。


昔は秋色の花たちが苦手だった。

色が濃くて、つらかった。


淡い色こそが美しさだと思っていた。




今はどんな色も好き。


黒も赤も紫も。










色の力は凄くてね

それを見るだけで影響をもらえる。

身につけるのももちろんいいし

食べるのもいい。




あとはやっぱりお風呂。


エネルギーの滞りがある人は

血流も悪いからね。

しっかり湯船に浸かってね。


そのときに妖精の塩を入れるといいよ。



リニューアル後、

アトピー体質の方からの購入が激増。

目に見えて良くなっているみたい。


ノーマル肌の人たちも、

肌だけじゃなくて髪の毛まで

しっとりするとご報告がありました。


妖精の力を感じる。


 


 


 


 


 


肌って、排泄器官だから

外から与えてもダメなのよね。

保湿はした方がいいけれど。


流す。出す。潤す。


この3つができたら

肌は本来の力を発揮してくるよ。






妖精の塩で流して出して潤してね。

 


 


 


 


特に今日からしばらくは「佳い日」みたいで、

わたしこの記事には3つしか

書かなかったけれど、

「除」という日も重なっているんだって。


佳い日は今日から年始にかけて続くみたい。


ラッキーはどれだけでも続いてほしいわね。






あなたにとっての今日は

どんな1日だったかしら。


わたしはアメブロを始められてごきげんです。




















須王フローラ