趣味なのか事業なのか



ま、そんな話は結果論だから。






上手くいけば正義なの。


勝てば官軍。






だから、こんなのじゃ

稼げないんじゃないかとか、

人から笑われるんじゃないかとか、

そんなことはいいから、

やりたいことやりな。




わたしの仕事だって、どんな仕事だって、

稼げるかどうか、人から笑われるかどうか、

そんなのは本人次第だもの。




上手くいけばいいんだよ。


続けたらいい。


趣味を事業にしたらいい。





そのやり方はわたしが教えてあげるからさ。


エネルギー哲学®︎を知りにおいで。






エネルギー哲学®︎を元にビジネスをして

何億と稼いでいる人たちが

もう何人もいるんだから。


趣味が事業になって、事業が趣味になる。


働くことが趣味になると、

遊んでたらお金が入ってくる感覚よ。


必死に遊ぶ。本気で遊ぶ。





負け戦はもう飽きたでしょう?





須王フローラ