神様がぼくを40歳の心のまま20歳に戻してくれたと思って毎日頑張ってます



東京日帰りおしまい。







よく、レバレッジをかけるとか、

とにかく自分が動かないで

お金が入ってくる仕組みを作ろうと

頑張る人がいるんだけど、

わたしはそれには興味がない。


じゃあ、この先の事業が超上手くいって、

最終売却益500億ってなったとしても

働きたい。


もう働くことは好き嫌いの範囲を超えていて、

野球とかサッカーに夢中な少年と同じなのよ。

楽しくて練習がやめられない。

お母さんにご飯よ!!!って

呼ばれても聞こえない。








ダルビッシュ投手が

「神様がぼくを40歳の心のまま

20歳に戻してくれたと思って

毎日頑張ってます」

って言ったらしい。


わかるよ。


わたしもおんなじ気持ち。









最終的にどうなりたいの?目標は?って

聞かれても、よくわからない。


何かになりたいとか、

誰かに憧れるということがないから、

この手の質問は聞かれてもいつも困る。


強いて答えるなら、今みたいに、

その時その時のやりたいことがやれる

自分かな〜。

その時の自分以上のことはできないし、

やらなくていいものね。









今したいことは、

1番はエネルギー哲学®︎を広めること。


ひとりで幸せになるのは難しいけれど、

みんなで幸せになるのは簡単なんだよ。


これもそういうこと。






現在、本講座募集中。

早期特典はもうすぐ締め切りだよ〜。

迷っているうちにタイミングは終わるのよ。

逃さないようにね。待ってるねー。


公式LINEから案内文が読めます。










須王フローラ