3good 3/28



1.出版記念パーティーでした。

たくさんの方に来ていただけて

とてもとても嬉しかったー。


みんなありがとう☺️

いい雰囲気だったね。

 

わたしねー、悪いものが

出てこない世界が好きなんだー。

 

あたしンちみたいな。

わたしの周りは

いつもそうあって欲しいと思ってる。

 

だからわたしは悪にならないの。

口は悪いけど🥰

 


2.パーティー会場からの帰り道、

10センチヒールがしんどくて

裸足でホテルの中うろうろした🤣

あはは

 


3.明日発売の

flora fortune telling cardと妖精の塩🧚‍♂️

をパーティーのお土産にした😘

 

喜んでもらえて良かったー♡


















自分を観察して「今」に戻ることで、

人は自然と愛由来に生きられるようになる。

「今日の私」を観察し、良いこと、

楽しいこと、嬉しいことを

3つ書いていきます。

















わたしのスマホにはこれしかない😂

また明日以降お写真載せますね。

















Facebookより転載






【著書】



【妖精の庭】