3good 3/27



1.社会的に信頼されていることを嬉しいわぁ

なんて思ったことなかったけど、

今すごく嬉しい😊

 



2.ご飯は美味しいしみんな優しい。

大好きなお店に行けて満足♡

 



3. 春休みらしく子どもと

ホテルのプールで泳ぐ。

ほのぼの可愛い🥰

 

しかし、同世代のお母さんたちが

長袖にハーフパンツみたいな

水着を着ていまして。

 

え?そんなトレーニングウエア

みたいな水着があるの?

 

ビキニ着ちゃったじゃん🤣

あはは

 

















自分を観察して「今」に戻ることで、

人は自然と愛由来に生きられるようになる。

「今日の私」を観察し、良いこと、

楽しいこと、嬉しいことを

3つ書いていきます。

















去年この時期にここを通ったとき、

春になって花が咲き始める頃に

本が出たらいいな。

 

みんながウキウキして

花を買いたくなる季節がいいな。

と思ったんでした。

そうなって良かった。

 

今夜は忙しいから今のうちに投稿。

 
 

















Facebookより転載






【著書】



【妖精の庭】