◯◯がないせいで自分の人生は不完全



◯◯がないせいで自分の人生は不完全


恋愛、結婚、仕事、お金、友達、ダイエット、
美貌、子ども、楽しい育児、理想の夫婦、
普通の親、健全なメンタル


みんな言うじゃない。
今が一番幸せって。
昔より綺麗になったって。
口では言うじゃない。


なのに。それを楽しまず、◯◯がないことを
1日に何度も思い出して
自分の人生に水を差す。


それだけの素晴らしいものを
山ほど手にしてきたのに、
欲しかったあれもこれも手にしたのに、
ないないないない言い続けている。


◯◯がないから不完全なんじゃなくて、
◯◯を欲しがるから不完全なのよ。


◯◯を欲しがらなければ
あなたは完璧なのよ。


今この瞬間、素晴らしいあなた、よ。


いっぺん最高の自分になってみたらどう?


素晴らしい自分を味わってみなよ。


◯◯が欲しい!はいつでもやれるじゃない。


でも完璧なわたしは
まだ体験してないんでしょ?
しばらくやってみてよ、最高のあなた。


不完全だと思ったら捨てるのよ。
捨てて、捨てて、真ん中だけになる。
最高のとこだけ残す。
やったことないでしょ?


やってみ?


最高のわたしは楽しいよ。
 
もっと視座を高くね。

世界全部があなたのものよ。









Facebookより転載