筋、通していこう

こんにちは。
須王フローラです。









エネルギー哲学®︎講座11期12期は
現在半分ほどお席が埋まっています。
迷われている方はお早めに
お申し込みください。



もしその迷っている理由が
講座の金額だとしたならば
よく考えてくださいね。
どうせ私はこの程度だと
思っているあなた自身に。
たった75万が出せないで
何が豊かな私なのか。
どうしてそれで本来の私?
あなたはそんなに安くないですよ。



100万円なんて
財布に入れていても
気付かないうちに
消えてなくなる金額。
やりたいことに出さなかった
そのお金って
結局可愛くもない中国製の洋服や
安物のすぐ使わなくなるアクセサリーに
化けてゴミになるのよね。
知ってるわよ。
私もやってきたから。笑



専業主婦の私には…と思うのなら
まだ身の丈が…と思うのなら
ちょっとこれ読んでみて。



















(感想)

友人がフローラさんの所に通って

どんどん開花していく様子を見て
羨ましい〜!!と思ったのが
私がフローラさんを知った、
はじめのはじめです。



そこからブログを沢山読んで

どうしても会いたくなり、
一生に一回だけ会いに行こう!と
お金のセンスアップ講座に
申し込みました。




講座の内容は当時の私には 

理解できませんでしたが、
体は反応していました。
全身の細胞が開いて、
自分の体がメラメラ燃えるように、
ぶわーっと熱くなりました!



お会いできるのは

今日だけだからと思って
フローラさんのお顔を見ながら
ノートを書いていたあの日。
でも、大好きになってしまって
もっとお話が聴きたくて、
見えない世界を視る講座に
申し込みました。




私にとっては、

大好きになったフローラさんが
していたのが
スピリチュアルだった。

スピリチュアルとフローラさんが
同時だった。
という感じです笑。
スピリチュアルの始まりが
フローラさんって、
私はなんて運がいいのでしょう。



実際に受講してみて、
人生が変わりました。

自分を生きることに
本気を出し始めました。




例えば

可愛い私、
美しい私として生きています。 




初めての講座で、

ビジネスは専業主婦の
私には無理だって

思ったのに、
起業しています。

自分で稼ぐ経験ができて
本当に嬉しい!



初めてお会いしたあの日から
今この瞬間に
道がつながっているなんて。
フローラさんには
どこまで視えていたのでしょう。



講座の内容は
じわじわと人生に染み込み、

体験するごとに、
自分のものとなっています。
一生自分の支えとな
ってくれるものです。
フローラさんの声で言葉で
その美しい姿で話してくださる時間
そのものが本当に特別です。

いつもいつも、
本当にありがとうございます。





















女性もね、
自分で自分を食べさせられる
それくらいは稼いでいこうね。
専業主婦しててもいいよもちろん。
それが楽しくて
それしかしたくないなら
ビジネスなんてしなくていい。
お金なんて自分で稼ぐことが
全てじゃないもの。
そんなの裕福な家庭で育った私が
一番わかっていますよ。



ただね、
なんで私がこうも
女性たちを稼げるようにすることに
夢中になるかというと
そして実際に稼げるように
させていっているかというと



「本来の自分」
「愛由来の言動」
「自分への信頼」



そうしたあなたがあなたに
自信を持って
堂々と生きられるようになるために
お金が一番簡単だからなんだよ。
だって数字で見えるからね。



私だって元々ほとんど働いた
ことなんかなくて、
タイミングがきたから
事業を始めてみただけなのよ。
そしたら分かったもの。
女一人で1億ぐらいを稼ぐって
なんだ簡単なんだなって。



やることは本当に簡単なこと。
でもみんなできないじゃない。
その理由も私には分かってる。
お金がある人とない人の
決定的な違いも
お金を稼げない人が
どんなミスを犯しているかも
全部わかる。



私がこんなことを言うと
分かっていない人たちが
それはフローラだからできることって
言うんだよね。



どこが。笑
事実みんなどんどん
稼げるようになってるよ。
この感想をくれた人も
自分で作ったオリジナルの講座が
あっという間に満席だって。
起業したばかりでね。
そんなの最初だけ?
続かない?



だからあなたは分かってないのよ
この世の仕組みを。



人生は必ず良い方向に流れ続ける。
そう言っているでしょう。
不安由来で生きる人生は楽しい?
人の成功に嫉妬する人生
そんな人生を生きるために
あなたは生まれてきたの?
違うよね。
















どうせ私の人生はこの程度。
どうせ私なんて。
どうせ私は愛されない。
どうせ私は可愛くない。
どうせ、どうせ、どうせ。



本気出したら?そろそろ。
今いくつ?30?40?50?
来年死ぬかもよ?


















私が自分の人生でしたいことって
「自分を本気で好きだと思うこと」



一点の曇りなく
私って最高だな!って思うこと。



そうあり続けるための努力は
めんどくさいなと思うことはあっても
全く苦しくない。



中途半端な生き方をして
言いたいことも言わないで
例えば、
人生チョロいと思ってるのに
人生って大変だよねと
人の目を気にして言うとかw
しません。



エネルギー哲学®︎に
この世の全てがあると思っているのに
まぁ人それぞれ色々ですよねとも
言うわけがない。
それぞれじゃない。例外なんてない。
こんなに素晴らしい哲学はない。
そう信じているんじゃない。



見えない世界を信じているわけでなく
見えない世界を知っている。
だからこれだけのことができるように
エネルギー哲学®︎︎に全てがあると
知っているから人に伝えている。



そしてたくさんの人の人生が
どんどん変わっていっている。
本気でいいと思っていなければ
人に買わせるなんて絶対にしない。



この世は等価交換。
出したもの以上を受け取るなんて
絶対にありえない。
受け取った以上を差し出すことも
絶対にありえない。
それをしてしまったら
どこでその辻褄を合わせるんだろうね。



見えない世界は甘くない。
だから知ったら人生が変わるんだよ。














今ね自然界のサイクル的に
武家社会の始まった頃と
同じエネルギー状態にあるの。



私が普段「武士!」とか言ってるのは
何も冗談で言ってるわけじゃないのよ。













人生には道理がある。



筋、通していこう。
















今日も良い一日を!

ごきげんよう。






須王フローラ
























講座や商品の情報は
オンラインショップ
palais floraison boutiqueに
掲載しています。

公式LINE内「onlineshop」からも
リンクしています。