回復が早いだけ




考えたって仕方のないことを
ずっと考えている
そんな日でした。



それが本当かどうかを
確かめる術もないのに
勝手に想像を膨らませて
過去の嫌な記憶と結びつけて

うん
不安由来の言動


過去と未来を行ったり来たり。






でもやっぱりね
それを自覚しながらするのと
何もわからずにするのでは
全然違うんだよね。

安心して不安になれる。
だから大丈夫。










わたしは強いけど
(強いです)
傷つかないわけじゃない。

回復が早いだけ。



普通にみんなが傷つくことで
しっかり傷つくけれど
すぐにその傷が癒えていくだけ。

だから、傷ついても
まぁいっか
どうせすぐ治るしって
思ってしまうのだけど
でも傷は回復しても
元通りになるわけじゃないからさ

やっぱり傷つかないように
自分を守ってあげることは
大切だなって思ってます。




あなたはどうですか。

自分をわかっていますか。

本当は傷ついているのに
それは回復が早いだけなのに
傷つかない人みたいな顔して
大丈夫大丈夫って
生きていませんか。





たまには
ちょっとだけ

泣いてね。










ごきげんよう。





須王フローラ