朝活!ファンミーティング!再開しました



こんにちは。
須王フローラです。



本日10月13日
Radiotalk公式番組
「エネルギー哲学の庭」で
配信していました
朝活!FMTG!を再開しました〜





いつから休止していたのかな?と
過去の配信を見てみたところ
5月末でしたので
4ヶ月半ほど休止していたんですね。
もっと長い期間に感じますが
みなさんはどうでしょう〜





久しぶりの配信
しかも
直前の告知にも関わらず
およそ250名の方が
集まってくださって
とっても嬉しかったです。


明日からも「通常通り」
7時45分から配信しますので
よろしくお願いします^^








そして、久しぶりにブログも
書いています。

ずっと各種SNSからの転載は
継続していたのですが
直接ブログの記事として
書くのは久しぶりです。

朝活といいブログといい
外にアウトプットしたい時期
なんだな〜と感じています。



ブログも合わせて
楽しんでいただけると
嬉しいです。










昨日のGrandirの記事にも
書いたことなのですが
物事を継続することって
多くの人は苦手なんですよね。

確かに週に1回何かを
続けるってわたしにも
難しいのですけど
「毎日」となると
案外できるものなんです。



継続しなきゃ!ではなく
「習慣」にしてしまえば
結構続きます。
そして、続いたことだけが
その人の「結果」になっていくので
何を頑張るかよりも
どう継続するかに
重心を置いて考えると
物事がスムーズに進むかも
しれませんね。





朝活はみなさんと
気軽に交流できる場なので
本当に大切です。
まだ参加したことないよと
いう方もぜひいらしてください。

かなりアットホームな感じで
楽しいと思いますよ。

公開セッションみたいな
そんな雰囲気のときもあれば
わたし通信のときもあったり
友達との電話ですか?とか
色々です。




朝活を聞くためには
アプリDLが必要です。
こちらからのHP内から
アップルとGoogle両方
DLページに飛べます。
「須王フローラ」と検索して
フォローしておいてください。
通知がいくようになり
聞き逃しがなくなります。












これからはYouTubeの方にも
朝活を貼っていこうかな?と
検討中です。
またアップしたらお伝えしますね
どんな感じか
感想を教えてもらえると
嬉しいです。






それでは、今日も良い一日を
お過ごしくださいね〜


ごきげんよう。







須王フローラ