朗読・講演会

こんばんは。
須王フローラです。



東京、紀尾井町での
朗読・講演会が終了しました。



まだ写真が上がってきていないので
こちらに載せられないのですが
とても美しい時間でしたので
ご来場いただけなかった
みなさんにも
きっと写真で楽しんでいただけると
思っています。
しばらくお待ちくださいね。






そして、次は
5月6日に名古屋で
朗読・講演会が開催されます。

すでに満席となっていますが
ここから先は
キャンセル待ちを受け付けますので
ご希望の方は公式LINEまで
以下の内容を明記の上
ご連絡ください。


・お名前
・ご住所
・電話番号
・メールアドレス









今日は本講座でした。
そこでお金とビジネスの話をしていて
あ、ブログにも書かないとと
思い出しました。
自分を正しく伝える努力を
しているかどうかという
話をしていた中で
ブログの存在を後回しにしている
自分に気づいたのです。



人によってはソーシャルメディアを
使うことに抵抗がある方もいるし
実際に私の情報も
インスタやフェイスブックを
見ていない人は
ブログだけなんですよね。
それを忙しさにかまけて
忘れていたなと思いました。



現在の主な発信メディアは
Instagramです。
須王フローラの情報を
望んでくださるなら
ぜひアカウントを取得してください。
一番情報が充実しているのは
(先行案内を見逃さないのは)
公式LINEです。
登録をよろしくお願いします。









それでは、良い夜を。



ごきげんよう。







須王フローラ