わたしの講座はどれも、 堂々と生きられるようになるためのもの



Grandir締め切りました。

 

今期もABC全クラスお申込みいただき、

総勢およそ50名のみなさんと

一気に駆け抜ける5ヶ月間を

来週から始めます。

 

頑張りましょうね。

 

そして同じく来週から、

サンマークさんとの企画

マジィ・ドゥ・ラ・ボーテも始まります。

 

一回こっきりの「外見美」

についての講座です。

 


わたしの講座はどれも、

堂々と生きられるようになるためのもの。

 

柔らかく、美しく、かっこよく。可愛く♡


何があれば幸せ、これがないから不幸。

そんな生き方は疲れますね。

 

もっともっとと前を見て上を見て

歩いていられるうちはいいけれど、

そんなのはいつまでも続きません。

 

それよりも世界の美しさにうっとりしながら、

目を閉じて、

さえずる鳥の声に耳を傾けていたい。

 

そんな風に生きられる仲間が増えたら

嬉しいなぁと思っています。

楽しみですね。



可愛くしてると勇気がわく。


生きるのに不安はなくならないけど

可愛くしてると大丈夫って思う。


メイクが好き

ファッションが好き

ジュエリーが好き

なんじゃなくて


可愛いが好き。

可愛ければごきげん。

可愛くしててもかっこいいから

かっこいいわたしは求めてない。笑


堂々とそのまんまでいよう。